[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

品川プリンスホテル イーストタワーと朝食

出張で品川プリンスホテルに宿泊しました。

東京出張は年に数回行く事がありますが、品川にはホント来る事がなく、今回たまたまこのエリアに来る機会があったので便利な駅近くのホテルという事で決めました。

品川プリンスホテルといえば超有名なホテルなんで色々なタワーに分かれている事は知ってはいたんですが、細かい内容を知らずにシングルという事で予約しました。

今回泊まったのはイーストタワーのお部屋です。

イーストタワーは、シングルの部屋ばかりのタワーの様で、ビジネスユースメインって感じでした。

品川プリンスホテル イーストタワー

お部屋に入ってみるとこんな感じ
品川プリンスホテル部屋1

部屋の奥側からみるとこんな感じ
品川プリンスホテル部屋2

バスルームはこんな感じ
品川プリンスホテル風呂

うーん何とも・・・

風呂はお湯を張っても半身浴程にしか浸かる事ができません。

あの有名な品川プリンスホテルのお部屋なのでもう少し期待していましたが、今回は期待以下でした。

知人にこの事を話すと「あーガッカリプリンスね!」との事。

そんなの知っていればもう少しグレードの高い部屋にしておいたのに。

まぁ出張で寝るだけだからと自分に言い聞かせて寝ることに。

そして翌日、今回は朝食付きプランだったので朝食に行くことに。

朝食バイキング

滞在した日は4つのレストランの中から好きな場所でという事でしたので一番最近リニューアルされたという「和ビストロ いちょう坂」に。

レストラン内は落ち着いた雰囲気で、ウェイターさんがテーブルに案内してくれました。

ここの朝食メニューは「和食バイキング」で、他のレストランでは他のジャンルのお料理も楽しめます。
品川プリンスホテル朝食バイキング
お料理の種類もたくさんあって、どれも美味しく頂きました。

このあとヨーグルト+フルーツとコーヒーを頂いてお腹いっぱい!

出張で朝食が美味しいとその日一日頑張れる気がします(笑)

という事で、今度品川プリンスホテルに宿泊する際にはメインタワー、アネックスタワー、Nタワーのどれかにしようと決めたのでした。


品川プリンスホテル

あとココも良さそう(・∀・)b

京急EXイン品川駅前(シナガワ グース内)